このサイトについて

掲載情報について

このサイトは管理・運営は、名古屋大学研究協力部研究支援課研究総務係が行っています。
このサイトからリンクされたページが外部サイトである場合、名古屋大学はその内容について責任を負いません。
このサイトに関するご意見・ご感想はお問い合わせの連絡先へお寄せください。

情報の掲載にあたっては、相当の注意をはらっていますが、機械等の誤操作やその他の事情によって、情報に誤りが生ずる場合があります。また、掲載されている情報は、発表時点のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

このサイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、名古屋大学研究協力部研究支援課研究総務係または各コンテンツの著作権者にあります。このサイトに掲載されている内容を無断で複製・転用・転載などすることはできません。

リンクについて

このサイトへのリンクは、予告なくURL及び内容の変更・サービスの停止があり得ることを了承いただければ原則自由です。また、リンクを張られた際の本学への通知は不要です。

免責事項について

このサイトは管理・運営に細心の注意を払っていますが、掲載内容の信頼性やサイトの安全性を完全に保証するものではありません。このサイトのご利用によって生じるトラブルや、その他いかなる損害について一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。

推奨環境

当ホームページをより快適にご利用いただくため、下記の環境を推奨いたします。

JavaScriptについて

当サイトでは、お客様により便利にサイトを利用していただけるよう、JavaScriptを使用しております。ブラウザのセキュリティレベルが高く設定されている場合や、JavaScriptがご使用になれない環境や、JavaScript機能を無効にされている状態では、ページが正常に動作しない場合や、予期せぬページ表示をする場合もございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

当サイト内の全てのコンテンツをご利用の際は、Javascriptの設定を有効にしていただきますようお願いいたします。

(セキュリティレベルを低く設定する場合はお客様の責任において実施してください。設定を変更したことによるお客様の損害については弊社は一切の責任は負いません)

モニタ解像度

1024×768ピクセル 以上の環境を推奨します。

推奨ブラウザ

当サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨いたします。

・Internet Explorer8.0以降
・Mozilla Firefox8.0以降
・Google Chrome15.0以降
・Safari5.0以降

Adobe Readerプラグイン

一部ページにおいて、PDFコンテンツがあります(リンク先がPDFの場合はPDFアイコンが付いています)。

インターネット接続環境について

ADSL以上のブロードバンド環境を推奨します。

PAGE TOP